Web予約

Last Updated on 2023年10月30日 by 院長

下記のサイトでWeb予約が可能です。

https://hiragun-clinic.mdja.jp/

再診の方だけではなく、新患の方も時間予約が可能です。医師1人体制の時間帯(特に平日の16時45分以降)、土曜日は予約推奨です。予約された方が優先となりますので、予約のない方はお待たせする可能性があります。

なお、Web予約システムは一般診療専用です。手術・処置・美容施術・予防接種などはお電話(082-502-8010)または直接受付でご相談ください。時間のかかる処置の場合は、受診当日にすぐできるとは限りませんので、あらかじめご了承ください。

60日~30分前までのご予約が可能です。当日以外で2回分の予約をとることができます。

予約時間から15分以上経過しても来院されない場合、その予約は無効となります。

副院長診察をご希望の場合は、月、水、金は9:30~16:30最終受付、火、土は午前中のみ(9:30〜12:30)となります。木は診察はありません。

 

トップページの「ウェブ予約」をクリックして、指示に従って入力してください。

 

「LINE」で診察呼び出し・お知らせが受け取れます。LINEをお使いの方は便利です。

LINEでお知らせ