マッサージピール

Last Updated on 2020年6月17日 by 院長

新しい美容メニューとしてマッサージピール(PRX-T33)の受付を開始しました。ターゲットはしわたるみです。

PRX-T33

マッサージピールはTCA(トリクロロ酢酸)低濃度過酸化水素コウジ酸が配合された専用の薬液(PRX-T33)をお肌にマッサージするように塗布する新世代ピーリングです。

以前よりTCAは高濃度でピーリングに使用することで、しわや瘢痕に対する治療効果が得られることがわかっていましたが、治療後のダウンタイムが長く、顔全体に実施することは日本人には困難でした。

しかし、PRX-T33はTCAを過酸化水素、コウジ酸と調合することで表皮にほとんど影響を与えずに、皮膚の奥深く(真皮)を刺激して、しわや瘢痕に対する治療効果が得られるという画期的な治療法となります。日本ではまだ未承認の薬液ですが、ヨーロッパではCEマークを取得しており、日本でも美容皮膚科を中心に普及しつつある治療です。

小じわ、たるみ・肌のハリの低下、にきび瘢痕・くすみ・淡いシミ・肝斑などの方が対象で、治療時間も10分程度で直後からお化粧もできますので気軽にうけられる治療をご希望の方にもおすすめです。

フォトフェイシャルと同じく、最初に副院長のカウンセリング後、別日(平日午前中)の予約を取っていただいたのちの治療開始となります。すべて自費治療となります。

2週間ごとに5回が1クールで以降はご希望に応じて1~数か月に1回ご継続いただくと効果的です。全顔は1回16,500円(診察料別)となりますが、メーカー推奨の美容液・保湿クリームをご使用いただいた方が効果が高まりますので初回は美容液・保湿クリームとのセットで全顔27,500円(診察料別、通常38,500円相当)のセットもご用意しております。価格表もご参照ください。

ご興味のある方はカウンセリングから!